Page up▲



Page up▲

テラやばい。

みなさん、毎度おこしやす。メポです。
RLではこの週末、体調崩してたりします。ゴホゴホ。


そんな最中・・・


最近、出逢ってしまいました。

そして、運命を感じた。

キョーレツビートで私のハートを射止めてきた。

私のココ(多分胸)をグワシグワシ掴み、離さない。


今日は、
そんな奴を、みんなにも紹介しておかなければという衝動に駆られ浮上した次第。

(.. Read more)


tag: シュール アニメ

Page up▲

夜遊び


SS_091009_01.jpg

 
どぅも。ここが最近のHOMEですよ。ゴミ箱万歳!
  

それはそうと、
RL(リアル世界)では、全くと言っていいほど夜遊びなんてしたことのないアテクシです。
 
毎度おおきに。おこしやす。●┓はい、すみません!のっけから嘘コイチャイマシタ。テヘ
 
夜遊び言うか、アテクシ、夜更かしは毎晩ですが( ゚Д゚)ナニカ?
そもそも夜遊びっていうと、深夜なお時間帯に夜の街へ繰り出して
バーとかクラブーとか行っちゃってー、お酒飲んで踊って歌って騒いーでーとかー
そゆのが夜遊びって言うのかしらネー?で、女漁りとか男漁りとかシチャウワケー?w
 
 
そいえば過去に・・・某L姐御と某J氏と都内の某所に夕方に集合して、
めっちゃ激しく大雨な夜やったけど、夜通し呑んで食べて語って、
大雨の中、夜の街を酔っぱらい3人で闊歩したことがありましたな・・・('A`)
 
で、気がつけば終電無くなってて、某J氏と別れたあと、
ホテルの代わりに、某L姐御と都内S谷にある某ネカフェ入って、朝を迎え・・・
始発の電車で帰ったという。
 
それも「夜遊び」ですね。夜は●●おもいっきr(違う
 
 
やっぱり・・・アタシとのことは、遊びだったのね!?ウキーーーー!!!
 
 
 
はい。前置きはこれくらいにしましてw
SLでもつい最近、夜遊びしちゃいましたーん♪♪
 
SLで、遊んだのって久しぶりかもしれぬ。です。

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: セカンドライフ 夜遊び 外車 ジョーク

Page up▲

I love piano.

よい子のみんななら、大抵グースカピーzZZなお時間帯に
仮眠→起床なメポです。不本意です。
 
みんな、寝てるかーーーーい?('A`)3
 
 
 
 
 
 
 
(・・・返事がナイ。みんな爆睡中のようだ。ぐすん)
(skypeオンライン中の人はみんな退席中・・・きっと寝落ちしてるに違いない。ぐすん)
 
 
 
 
 
 
 
いいもん。
 
みんなが夢見ながら涎垂れ流し状態な間に、更新してやるもん!
そうやって一人深夜に間違った優越感に浸ってやるんだもん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・もん。(ノД`)シクシク

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: セカンドライフ piano

Page up▲

サーセンw

 
 
とある日・・・
 
 



 
 
 
 
・・・私ハ見テマセン。
 

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: 私は見てません

Page up▲

海底よりこんにちは。

やぁ。激久で連投行くよ。イッチャウYO!
 
と、最初の勢いだけはいいけどモチベが続かないメポですよコンバンワーン!!!
 
 
ふぅ・・・。(もう溜息とか・・・('A`)
 

さて、いきなりですが↓はどこでしょう?
 
SS_090912_01

 
 

 
・・・超特別ヒント、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
 
 
↓↓↓ 
 
海 底  <ちょwそれ、見たまんまジャネ?> (゚Д゚)

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: セカンドライフ 海底

Page up▲

新星☆メポ


 
 

モチベ、モチベ、モチベ・・・
 
ここんところ、
まるで眼鏡をおでこの上に掛けているのを忘れて
なくした(と思っている)眼鏡を、部屋中必死になって探しているかのように
モチベ探しをしているメポでする。こぬばんわ。
 
でも実は、本当に探したいモノは、
身近にある頭の上の眼鏡なんかじゃないのかもしれないよ。
という。
 
 
そして、RLでは
先月はじめに、腰ヤッテしまわれまして
整体カイロなんていう人生初モノに通っています次第。or2
 
アレもダメ!ソレもダメ!コレもダメ!
とダメダメらめーっ!続きな女。
 
そんな痛いというか(色んな意味で)痛々しい女のブログへ
毎度おおきにおこしやす。┏○
 
 
そう。少しでもモチベ、∩゚∀゚∩上げる為に、一時的にテンプレ変えてみたり。
そんなんで上がれば苦労しないですね。さーせん。
 

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

Page up▲

まさかのオチ。

SS_090620_01m.jpg

毎度おおきに、メポです。こんばんぬ。
またチョト、ご無沙汰やたです(*_Д_)(_Д_*)ネー

どーもどもです。どもですヨー。

ぇ?更新されるの待ってた?w |ョω・)

えー前回のエントリでも告知しました通りですが、
今まで住んでいたMM21 SIMの土地を、
新たな(同SIM内の)土地へ引っ越しするべく手放しました・・・

が、

まだ新天地への引っ越しは出来てまへん現状。('A`)


カクカクシカジカつまりはタダの色仕掛けですね。<違ぁーう

ま、色々とありましてですね・・・
新天地での手続きがマダやねーん。('A`)ダハハ

そんなワケで、今日は・・・
SLで家無き子になったメポが
先月まで自カフェのあった土地での最後の日の・・・
実に感動的なことでも
軽くお話してしまおうかな。と。


※あ、決してタイトルに期待してはイケマセンですよ。


でね、
冒頭の最初のSSは、6/20、自カフェを撤去した日に愛するペットたちと撮っていた記念SSなんですけども、
それから、日々が過ぎるのは早いもので6月も終わり・・・
その土地の全てのオブジェクトを撤去すべくINした日(最後の日)は7/1、
で、10日ぶりにINした時・・・・・・↓


SS_090701_01m.jpg

 
( ゚Д゚)y \_ ポロッ {ヘ?ナニコレ・・・?


目の前に謎の生物(物体!?)が現れ・・・・・・・・


※あまりにアレすぐる映像だった故、モザイク入れました。
※↓以下↓、グロイのでご注意!('A`)b

 

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: ホンマ それ ナイわー

Page up▲

引っ越しカミングスーン

CLOSE MOVING 01




ハィ。もうすぐ、引っ越すデス。

(英語、間違ってるカモ~ンAHA)

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: セカンドライフ カフェ 引っ越し moving

Page up▲

ぺ!

Snapshot_004_01s


やぁ、ボクです。こんにちわ。
ボクが誰だかわかるかな?(チミにはわかるまい('A`)

何を隠そうボクがあの噂のですよ。ぺ。


ボカァ~ね、今日はち



・・・・て、ちょ!

そ、そんな遠ざからなくても!!('A`)手汗:右

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: カトちゃん セカンドライフ 禿

Page up▲

ラヴイ奴ら

( ゚д゚)ノ <どーもー。メポです。

愛 LOVE ペットHeart

ということで、まだまだワンコ&ニャンコの話題は続きますわよ。(・v・*)ムフ♪

愛-ラヴ- ペットで載せきれなかったSSを見せたいだけかもしれないエントリィとも言うw('A`)

SS_090301_0112_01 SS_090301_0114_01


ロタちゃんち(蓮バー)にて、
左SS:手前の猫が、ロタちゃんの2匹目ペット、リリーです。
毛色がミルクティー色で(*′ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
奥がワタクシのシロップ~(ちなみに、ペルシャ猫デス)

右SS:左がリリー、右はシロップ
これは確か、リリーとシロップの初ご対面のときのSS。
どっちもまだちっこくて、⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎですから~っ!!

SS_090301_0113_01


そして、ボス犬wのrenくんと3匹でお戯れるの巻。

3匹ともピンク系のお洋服でお揃いなのんがこれまた.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

(.. Read more)


テーマ: セカンドライフ
ジャンル: オンラインゲーム

tag: ペット ラヴ セカンドライフ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 * Like in Dream *, all rights reserved.

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
